人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機械式

電池が無くても動くこいつら↓

機械式_f0087348_18132320.jpg

Panasonic LUMIX LX2


土曜日はとても良い天気でした♪
お昼頃までzzz・・・していましたが,adam12さんとnd502さんが撮影に出かけられていると言うことで,途中から合流させてもらうことにしました.





さて,準備をしようと思ったらE-3が入院中と言うことを思い出す(;^。^A アセアセ・・

ま,久しぶりに気分転換がてらフィルムでも使おうかな??と,adam12さんに触発されて(!?),久しぶりに銀塩を持ち出した.
幸いにも冷蔵庫でフィルムが眠っていたましたし♪

でも・・・

今までメインで使っていたOM-4TiB,OM-2は電池切れ( p_q)エ-ン
しゃあない,と上の2つを持ち出すも,どちらも電池の残量不足で露出計が不安定・・・
とりあえず,サークルKでLR44の電池を購入して,撮影地に向かいました.

久しぶりに銀塩を使って思ったことは・・・

ファインダーがデカイ!

フォーサーズの4:3に慣れた今,3:2のワイド画面が妙に広いようで狭苦しくも感じますが,とにかく見やすくてピントが合わせやすいファインダー!
う~ん,24mmのレンズでファインダーを覗いたときはとても気分が良かったです♪


さぁ,この熱い思いをblogにupしようと思ったのですが,残念ながらフィルムはお店に「現像」に出さねばなりません.良い仕上がりのモノがありましたらまた,来週末に披露させていただきます♪


と言うことで,ysphotoさんと先週撮影した写真の残りです↓

機械式_f0087348_1836526.jpg

E-3 ZUIKO DIGITAL12-60mmF2.8-4SWD


機械式_f0087348_18374795.jpg

E-3 ZUIKO DIGITAL12-60mmF2.8-4SWD
今度は無事にGET


機械式_f0087348_18381815.jpg

E-3 ZUIKO DIGITAL12-60mmF2.8-4SWD
白いタイヤが・・・(ノ_-)クスン

by rav2M | 2008-03-09 18:41 | 写真

<< やっぱり 限界2 >>