人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車通勤

最近,暖かく(暑いぐらい?)なってきたので自転車通勤をしています.

ま,会社からは通勤費も出ないのでこの際,雨が降らずかつ,出張のない時は自転車で通勤しようと,決意し自転車を購入しました.

同期入社の友人に薦められて,SHOPへGO♪

自転車通勤_f0087348_2334491.jpg




最初は安い自転車を購入するつもりでしたが,いざ店に入って物色すると良いお値段のモノばかり目に付いてしまいます
実際には必要ないのに,子どもの頃欲しかったマウンテンバイクも多数あり,眺めているだけで楽しくなりました.


自転車通勤_f0087348_23353933.jpg


で,上の写真のモノが実はかなり気に入りましたが,目玉が飛び出そうな金額!!

で,とりあえず入門用と言うことで売れ筋らしい1枚目のモノを購入して通勤に使っています.

とりあえず,先週1週間は無事終了!
来週以降も頑張るぞ

by rav2M | 2009-04-19 23:37 | その他

<< スピード 今週もパノラマカー >>